あま歯科クリニック

あま歯科クリニック

☎︎0852-66-7278

受付時間:9:00-18:00(最終受付:17:30)

休診日:木曜、日曜、祝日

〒699-0406島根県松江市宍道町佐々布211-8

院長ブログ

院長ブログ

2018.09.03

院長ブログ

キッザニア〜準備編〜

8/25に無事にキッザニアが終了しました。

参加してくださった患者さんとその親御さんに感謝です。

この企画は1ヶ月以上前からスタッフ主導で準備が着々と進められ、診療後にスタッフだけ集まり遅くまでミーティングをして細部にわたり話を詰めていました。(院長はほとんどノータッチ…というか蚊帳の外。笑)

几帳面なスタッフが多いため分単位でスケジュールを決め流れを何度も確認していました。

イベント前日は診療後にみんなで飾り付けをして、BGMも子どもたち向けのものに変え待合室のソファーも配置換えをし、慌ただしくもワクワクしながらやっていました。

さあ、どうなることやら。。

とにかく、明日は天気が持ちそうで良かった。と思いながら帰路につきました。

 

« »

PAGE TOP