あま歯科クリニック

あま歯科クリニック

☎︎0852-66-7278

受付時間:9:00-18:00(最終受付:17:30)

休診日:木曜、日曜、祝日

〒699-0406島根県松江市宍道町佐々布211-8

院長ブログ

院長ブログ

2018.10.10

院長ブログ

手巻き寿司

以前のブログでも取り上げていましが、キッザニアinあま歯科が無事に終わったので打ち上げをしようと話しが出て、手巻き寿司をやることになりました。

各々でお米を1合ずつ持ち寄り、持って来た炊飯器でご飯を炊いて酢飯を作り、ネタはすぐ隣の食品売り場で調達しゴザを敷いて簡易テーブルを組み立て…ワイワイしながら準備をしていました。

今のスタッフは仕事も一所懸命ですが、遊びも一所懸命です。

僕は専門学校の授業がありほとんど準備には参加できませんでしたが、またひとつ良い思い出ができました。

最近寒くなってきたので今度は鍋でもやろうかな….

« »

PAGE TOP