あま歯科クリニック

あま歯科クリニック

☎︎0852-66-7278

受付時間:9:00-18:00(最終受付:17:30)

休診日:木曜、日曜、祝日

〒699-0406島根県松江市宍道町佐々布211-8

院長ブログ

院長ブログ

2018.11.15

院長ブログ

美肌県グランプリ1位

毎年POLAが行なっている美肌グランプリで島根県が全国1位を獲得しました。

しかも2位に大差をつけてのぶっちぎりの勝利です。

全国で累計1750万件以上の肌データをもとに順位が決められているそうです。

全国ニュースで「島根」が出てくることは滅多にありませんが、このような嬉しいランキングで登場すると素直に嬉しいですね。

また、島根で有名な名所といえば「足立美術館」です。

これは15年連続日本一の庭園であります。

県内にいながら全く行ったことがなく先日初めて行きました。

とても素敵な場所で、季節によって庭園の雰囲気が全く異なるようでまた違う季節に再訪してみたいと心に誓うと同時にこのような趣きを素敵だな〜と感じる年齢になったことに少し寂しさも覚えました。

このように島根は全国的に誇れる「美肌」や「美術館」があります。

今後は是非「美歯だ県1位」を獲得すべく我々が頑張ろうと仕事をしながらふと思いました。

« »

PAGE TOP