あま歯科クリニック

あま歯科クリニック

☎︎0852-66-7278

受付時間:9:00-18:00(最終受付:17:30)

休診日:木曜、日曜、祝日

〒699-0406島根県松江市宍道町佐々布211-8

院長ブログ

院長ブログ

2020.11.11

院長ブログ

第3波

全国的に新型コロナの陽性者数が増加傾向のようです。

しかし、島根では神在月で神様が集まっているからなのか?ここ最近はウイルスを寄せ付けず陽性者数はゼロのまま、わりと穏やかな毎日を送らせていただいています。

47都道府県の中で現患者数がゼロというのは高知と島根だけですね。

このまま静かに年を越したいものです。

最近立て続けに昔からの知り合いやOGスタッフから連絡が来たりして、懐かしさが蘇ってきています。

それぞれの人生を歩みながらも、ふと過去を振り返りどことなく名前を思い出してもらえただけでとても胸がいっぱいになる思いになりました。

コロナを忘れさせるすてきな出来事でしたね。

私は本当にいい人との出会いが多い人生だな〜とつくづく思い返しています。

あま歯科クリニックでは移転オープンに向けてスタッフを増員しております。

詳しくは医院へ直接電話いただくか、ハローワークに詳細が掲載されていますのでどうぞご覧ください。

まずは見学をしてみて院内の雰囲気などを見てみるだけでもOK!

すてきな出会いがありますように…

 

 

« »

PAGE TOP