あま歯科クリニック

あま歯科クリニック

☎︎0852-66-7278

受付時間:9:00-18:00(最終受付:17:30)

休診日:木曜、日曜、祝日

〒699-0406島根県松江市宍道町佐々布211-8

院長ブログ

院長ブログ

2021.03.30

院長ブログ

移転オープンは5/8(土)に決定!

前回の投稿から1ヶ月が過ぎ、あれよあれよという間に新しい医院の方も9割方完成しました。

医院の全貌も明らかになってきて、ようやく楽しみになってきました。

新しい建物の中に入らせてもらうこともあり、その広さや明るさ、暖かさ、おしゃれさに

大満足しています。

引っ越しの段取りも考え始め、移転オープンの日は5/8(土)に決定しました。

現在の医院の診療は4/28(水)が最終日となります。(4/29~5/7は休診)

「新しい医院も楽しみだけど、今の医院もとても好きです^^」と言われたことがとても嬉しく、あと1ヶ月!現医院でも最後まで頑張ろう!という気持ちになりました。

新しいスタッフも加入し、医院内の雰囲気もとてもいい感じになっています。

あまり細かいことは気にせず、楽しみながら過ごそうと思っています。

« »

PAGE TOP